第67回有機金属化学討論会 参加登録

HOME | 会場案内 | 参加登録 | 発表申込 | 問い合わせ先

参加登録について

予約参加登録は,8月4日(水)までとなります。
8月4日までに参加費のお振り込みがない場合,参加証,予稿集の発送は致しません。また,予約登録は無効となります。
参加登録に際し、全員の方に,ご参加に際しての注意事項と同意事項をご確認いただきます。同意いただいた方のみ、ご参加をお受けいたします。

会場での当日登録はおこないません。必ず8月4日(水)までに予約参加登録をおこなってください。
今回,口頭発表について,ハイブリッド形式で行う予定です。(新型コロナウイルス感染症の感染状況によってはオンラインのみとなる可能性もあります。)
予約参加登録の際に,9月9日-10日について,会場での参加希望か,オンラインでの参加希望かを選択いただきます。
会場での参加希望の方には,会場(広島大学)で参加を頂く場合の同意事項をご確認いただき,同意いただいた方のみご参加をお受けいたします。
また,全員の方に,ご参加に際しての注意事項と同意事項をご確認いただきます。こちらも同意いただいた方のみ、ご参加をお受けいたします。

参加登録費

主催・協賛団体の維持・特別会員である会社からお申込みの場合,参加者自身が非会員でも会員並参加費で取扱います。
近畿化学協会入会ご希望の方はmail [@]kinka.or.jpまでご連絡下さい。( [@]は @ に入力しなおしてください)
(予稿集代、消費税(10%)を含む)

予約(8月4日(水)まで)  当日(8月5日(木)以降)
近畿化学協会有機金属部会会員 6,000円 8,000円
近畿化学協会・日本化学会・
日本薬学会・有機合成化学協会会員

近畿化学協会 特別会員 日本化学会 法人会員 
日本薬学会 賛助会員 有機合成化学協会 法人会員
10,000円 12,000円
会員外 13,000円 15,000円 
学生 4,000円 6,000円 

8月4日以降にお申し込みの場合、予稿集が開催日前に届かない場合があります。

懇親会費

今回,懇親会はおこないません。

参加申込方法

事前予約申し込み期限 8月4日(水)まで        

*事前予約申し込みの期間はは終了しました。当日申し込みとして、申し込みを受け付けています。下記をご覧ください。

有機金属化学討論会のホームページ(https://kinka.or.jp/form/view.php?id=83947)より登録を行い、登録後に電子メールで返送される「予約ナンバー」を通信欄に記入し、郵便振替(口座番号 00930-5-64179 一般社団法人近畿化学協会)にて8月4日までに送金ください。
送金手数料はご負担下さい。
※キャンセルは予約申込締切日前日までにご連絡下さい。それ以降のキャンセルは受け付けません。
※振り込みがない場合、参加証、予稿集の発送は致しません。また予約登録は無効となります。

当日申し込み 8月5日(木)以降       

有機金属化学討論会のホームページ(https://kinka.or.jp/form/view.php?id=83947)より登録を行い、登録後に電子メールで返送される「予約ナンバー」を通信欄に記入し、郵便振替(口座番号 00930-5-64179 一般社団法人近畿化学協会)にて送金ください。
送金手数料はご負担下さい。
※キャンセルは受け付けません。
※ご入金確認後、予稿集の発送を郵送にて、視聴方法をメールでご連絡します。
※9月6日のより接続テスト等を行うため、お申し込みいただいてもすぐに視聴方法をご連絡することができません。
 場合によっては、翌日のご対応となることをご承知おきください。(9/3の業務は終了しました。9/4、9/5はお休みをいただだきます。)
※予稿集は開催日前、開催日に届きませんがその点ご承知おきください。

参加申込をいただいた方へ

郵送

ご参加お申し込みをいただきました方には予稿集と領収証をお送りいたします。
9月9日-10日について,会場での参加を希望された方には参加証(名札)をお送りします。

メール

オンラインでの参加方法については,メールでお知らせします。
9月9日-10日について,会場での参加を希望された方にもオンラインでの参加方法をご案内します。
開催日当日,下記に該当する場合には、会場への来場をお控えいただき,オンラインでの参加としてください。

  • 開催日から過去14日以内に,「発熱・風邪の症状」,軽度であっても「味覚・嗅覚の異常」のある方,「渡航歴」のある方
  • 同居のご家族や勤務先など身近に新型コロナウイルス感染が疑われる方がおられる場合
  • 開催日に,居住する府県が,特定(警戒)都道府県もしくは感染拡大注意都道府県に指定されていた場合